お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

事例紹介

大手不動産会社様の貸し会議室・ラウンジの運営

 

 
 
 
 
 
 
 
 

お仕事の概要

ビルを新築するにあたり、貸し会議室とラウンジをオープンされることになり、その受付・運営業務をご依頼いただきました。

 

コーディネーターより

複合用途施設ならではの多様な来館者に対して、最高のサービスを提供するため、現場の責任者・副責任者には業務経験が豊富な方に就業していただき、その結果、スムーズに運営をスタートすることができました。また、これまで蓄積されたノウハウに基づいたマニュアルがあるので、各スタッフともに業務を的確にこなすことができました。ビルオーナー様にも高い評価をいただております。