
受付
都心のオフィスビル・貸会議室等で、主に来客の受付対応を行っていただきます。応接室・会議室へのご案内や給茶業務などVIP対応も行っていただきます。元CAや秘書、受付経験者などが、「おもてなし」の経験を活かして活躍中です。もちろん接遇研修もあるので、未経験の方でも安心してご就業いただけます。
吉香ではフリーランスとしての通訳・翻訳の仕事以外にも、各分野で人材派遣・人材紹介・各種人材サービス等、多様な働き方をご提供しております。創業以来、信頼と実績を積み重ねてきた吉香では、安心してお仕事をしていただけるよう人材育成やサポート体制にも力を入れています。
都心のオフィスビル・貸会議室等で、主に来客の受付対応を行っていただきます。応接室・会議室へのご案内や給茶業務などVIP対応も行っていただきます。元CAや秘書、受付経験者などが、「おもてなし」の経験を活かして活躍中です。もちろん接遇研修もあるので、未経験の方でも安心してご就業いただけます。
企業の代表や役員付きとして、スケジュール管理や電話・メール対応、書類作成やファイリング、国内外出張の手配などを行い、要職にある方が本業に集中できるようにサポートする仕事です。PCスキルはもちろんですが、外資系企業の場合は語学的素養も求められることがあります。
会議や役員の出張等に参加・随行して同時・逐次通訳を行ったり、議事録や資料等の翻訳業務を行っていただきます。特定分野の業務を集中的に行うことになった場合は、より高度な専門知識を身につけることができます。社内で実績を積んだ人は正社員登用のチャンスもあります。
主にドラッグストアや家電量販店の店頭に立ち、訪日外国人への商品説明や店頭案内を行っていただきます。語学力と同時に接客・販売力が求められますが、高度な専門性を求められることは少なく、語学スキルをこれから磨いていきたいという方にオススメです。外国籍の方、留学生、学生、主婦の方などが活躍中です。
駅の券売機や改札等の前で、切符の買い方や駅付近の道案内を行う仕事です。観光地周辺の駅では外国人観光客への応対が必要なため、日常会話レベルの英語や中国語が話せる必要があります。また、日本人の対応も含まれますので、日本語でのコミュニケーション力も求められます。
ホテル等の外国語対応を必要とする企業向けに語学講座を行います。人に教えられるだけの高い語学力が必要になります。グローバル化が進む中で企業からのニーズも高まりつつある仕事です。日常会話からビジネス会話、接客・販売の会話、e-Mailの書き方など、企業のニーズによりテーマは異なります。
受付・秘書・OA事務・総務・経理事務・営業事務・テレフォンオペレーター・医療事務・データ入力・デモンストレーション・マナー講師等
吉香では自宅でも学習できるeラーニング環境や、マナー・ホスピタリティに関する研修等、スタッフの皆様に継続的に成長していただける環境を整えています。
第一印象の大切さ、身だしなみ、挨拶の言葉と応対の基本、美しい姿勢と正しいお辞儀の仕方、美しい動作、言葉遣い、来客対応、電話対応、 など
吉香はホスピタリティのプロフェッショナルです。クライアントやお客様には「おもてなし」の心を大切にして接していただけるよう、また、働く方がキャリア形成やスキルアップができるよう、各種研修を充実させています。語学を活かした仕事はもちろん、事務職や接客の仕事も多数ご用意しております。是非ご登録ください。
はい、他の派遣会社に登録していても登録可能です。
加入できます。雇用条件により異なりますので、お問い合わせください。
一週間以内にご返信を差し上げます。もし5営業日を過ぎても連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
無料でご登録いただけます。
ご登録いただけます。いつごろから勤務可能か、登録時にお知らせください。
写真付履歴書・職務経歴書・ご本人確認ができる公的書類をお持ちください。