お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

求人情報 Recruitment

の求人情報

  • 【語学を生かす/朝ゆっくり10時始業】大手企業での英文事務

    お仕事概要
    <英会話も発生する英文事務、オフィスは駅から直結なので通勤◎です>大手企業での英文事務の募集です。外国籍の方とのミーティングにもご参加いただきますので、英会話のスキルアップもできるお仕事です♪
    勤務地
    各線渋谷駅から直結です♪
    給与 / 報酬
    【時給】1,800円 ※月収例:252,000円(時給1,800円×実働7H×20日勤務を想定)
    ▼業務概要▼
    ・外資企業(顧客)との週次で行われるミーティングへの参加
    ・ミーティングの議事録作成
    ・顧客へ提出する資料作成
    ・その他、書類ファイリングやメールチェックなどの一般事務業務
    <ミーティングについて>
     顧客担当者は外国籍の方がミーティングに参加されますので、
     英会話でのミーティングとなります。
     発言を求められることはございませんが、
     自社担当者へミーティング時の簡単な通訳が発生する可能性はございます。
    <資料作成について>
     Excel、PowerPointを使用して資料作成を行っていただきます。
     新規で作成するよりも、既存のフォーマットを使用しての修正が多くなります。
    ▼入社日▼
    2019年11月以降の勤務開始を予定しています。
    ▼就業曜日・時間▼
    曜  日 月~金 週5日(土日祝日がお休みです)
    勤務時間 10:00 ~ 18:00(休憩1H、実働7H)
    ▼ご経験・スキルなど
    TOEIC750以上のスコアをお持ちの方
    Excel:SUM・IF関数、表・グラフ作成
    Power Point:入力、編集、図形・グラフ作成