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求人情報 Recruitment

一般派遣の求人情報

  • 【旅行業務の経験を生かす】出張サポート・書類作成

    お仕事概要
    独立行政法人で役職員の出張サポートを行う業務です。

    出張の申請に基づいて航空券の手配等を行います。また、出張後の経費精算書類の確認作業や、書類の補完作業を行います。

    旅行代理店での業務経験や、旅行業の資格をお持ちの方は難なく業務に臨んでいただけます。

    また、総務事務や経理の経験がある方はスムーズに業務に馴染んでいただけます。

    独立行政法人内で従事していただきますので、わからないことは気軽に職員さん等に尋ねていただける環境です。

    長期で働いていただける方のご応募をお待ちしています。
    勤務地
    千葉県千葉市美浜区

    京葉線海浜幕張駅から徒歩約5分

    駅近できれいな建物です。食堂あり。
    給与 / 報酬
    【一般職】時給1,400円~

    【責任者候補】時給1,600円~又は月給制(25万円以上)

    ※経験により優遇いたします

    ※いずれのポジションも交通費月10,000円まで別途支給
    休日
    土・日・祝日、年末年始
    勤務時間
    9:30~18:30の常勤(休憩1時間)
    ※繁忙期は残業が発生する可能性があります。
    ※一般職のポジションは時短勤務も可能です。詳細はお尋ねください。
    求める経験・能力
    Word、Excel、PowerPointを使用できる方
    総務や経理等の事務に従事した経験がある方
    旅行業務の経験のある方は歓迎します。
    雇用形態
    契約社員(2021年5月末まで、原則更新なし)
    福利厚生
    社保完備、有給休暇