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コールセンター通訳のお仕事 Call Center Interpretation Works

コールセンター通訳のお仕事について

外国語での接客電話応対のお仕事「クラウド型コールセンター 通訳コンシェルジュKIKKO」についてご紹介致します。ホテルや観光案内所などで外国語対応が必要になった際に、スタンバイ中の吉香スタッフが電話にて通訳を代行するサービスです。電話対応可能な環境であれば遠隔からもお仕事をすることができます。


コールセンター通訳

お仕事の流れ

  • 弊社に登録後、通訳コンシェルジュのアプリをご自身のスマートフォンにダウンロードします。
  • 対応可能時間にアプリのステータスをオンにして、電話が来るのを待ちます。
  • ホテル等のお客様が、現場にて外国語対応で困った時に待機中のスタッフに向けて一斉に電話が発信されます。
  • 最初に電話を取ったスタッフが外国語で応対します。
  • 通話回数と通話時間の実績により、吉香から報酬をお支払致します。

オススメポイント

  • 場所を選ばずお仕事ができる

    周りが静かで電話応対ができる状況であれば、場所を選ばずにお仕事をしていただけます。子育てや、ご家族の介護等で長時間の就業が難しい方にもおすすめです。

  • 時間を選んでお仕事ができる

    アプリのステータスをオンにした場合のみ、電話がかかってくるので、自分のライフスタイルに合わせて業務が可能です。

  • 語学力を活かして効率的にお仕事が可能

    登録者の方には、通話回数と通話時間により、スキルや実績を問わず、同じ報酬をお支払致します。語学力を活かしたお仕事で、効率的にお仕事をしてみませんか?

コーディネーターの声

インバウンド需要が拡大する中、お客様のニーズにお応えして生まれたのが「クラウド型コールセンター 通訳コンシェルジュKIKKO」サービスです。現時点では外国人観光客の方への対応がメインですが、今後さらに販路を広げてまいります。「おもてなしの国・日本」に貢献すべく、是非皆様の語学力を活かしてみませんか。