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大手不動産会社様の貸し会議室・ラウンジの運営

ご依頼内容

ビルを新築するにあたり、貸し会議室とラウンジをオープンされることになり、その受付・運営業務をご依頼されました。(請負業務)

 

 

実施における課題

 

複合用途施設ならではの多様な来館者に最高のサービスを提供するため、関係会社と綿密な連携をとりながら準備を進めました。マニュアル作成から運用まで細かな部分にまで行き届いた運営方法を構築し、ご依頼主様から安心して任せていただけることを課題と致しました。

ソリューション

関連会社と定期的な打ち合わせの機会を持つ中でも、当社の長年にわたり培ってきた立ち上げからの運営実績と、ライフサイクルコストを意識した合理的な運営方法をご提案させていただきました。また、責任者・副責任者に業務経験者を配置することで、現場経験者ならではの細かいご提案もさせていただきました。

結果

経験豊富な責任者・副責任者により、スムーズな立ち上げに成功し、また、これまで蓄積されたノウハウに基づいたマニュアルによる運営は、ビルオーナー様には高い評価をいただております。請負業務の継続を頂いております。


通訳・翻訳の事例紹介

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