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アテンダント派遣 Attendant Services

サービス一覧

吉香が皆様にとって最高のおもてなしを提供いたします。
創業者の「アテンダントである前に素敵な女性であれ」をポリシーに、国際感覚・接遇マナー・ホスピタリティを
兼ね備えたスタッフを育成し、様々なパーティーやイベントに派遣、実績を上げて参りました。
定期的な研修を継続することにより、サービスのプロとして“KIKKOのホスピタリティ”を
身につけたアテンダントたちは創業以来、企業・各種団体様からご満足の声を多く頂いております。


  • バンケット・アテンダント

    ホスピタリティと国際感覚を兼ね備えたアテンダントが各種会合・イベントを華やかに演出します。あらゆるシーンを演出するコスチュームを豊富に取り揃え、バイリンガルのアテンダントが海外からのゲストにも対応致します。


  • イベント・アテンダント

    様々なイベントに華を添えて運行をサポートするイベント・アテンダント。お客様のニーズやご希望に合わせて最適なスタッフを派遣します。(展示会アテンダント、ナレーター、受付、司会、など)


  • セレモニー・アテンダント

    表彰式等の式典において、プレゼンターのお手伝いを致します。式典の内容にふさわしいコスチューム(振袖・スーツ)をご用意しております。記念に残る品位あるセレモニーを演出致します。
    「お別れの会」では、ご参会の方の誘導・献花等のお手伝いを致します。


アテンダント派遣の料金ご案内

  • コスチューム料金

  • 出張料金

    出張先までの所要時間により出張費・交通費を加算させて頂きます。

    30分圏内/横浜・柏など

    ¥4,000(税別)

    60分圏内/八王子・取手など

    ¥8,000(税別)

    90分圏内/箱根・宇都宮など

    ¥12,000(税別)

    • 30分圏内/横浜・柏など

      ¥4,000(税別)

    • 60分圏内/八王子・取手など

      ¥8,000(税別)

    • 90分圏内/箱根・宇都宮など

      ¥12,000(税別)

    • ※90分以上につきましてはご相談ください。
    • ※所要時間につきましては、山手線の各駅が起算となります。
    • ※出張にかかる交通費は別途実費ご請求させて頂きます。
  • 特別料金

    出張先までの所要時間により出張費・交通費を加算させて頂きます。

    早朝、深夜料金

    AM 8:30以前、及び22:00を超えるご宴席につきましては、
    早朝・深夜料金として1名につき¥4,000(税別)を加算させて頂きます。

    深夜交通費、宿泊費

    別途実費

    キャンセル料金

    正式ご発注後のキャンセルは及び人数の変更につきましては、前日-基本料金の60%、当日-基本料金の100% のキャンセル料を申し受けます。

    延長料金

    30分の延長につき、基本料金の25%を加算させて頂きます。

    • 早朝、深夜料金

      AM 8:30以前、及び22:00を超えるご宴席につきましては、
      早朝・深夜料金として1名につき¥4,000(税別)を加算させて頂きます。

    • 深夜交通費、宿泊費

      別途実費

    • キャンセル料金

      正式ご発注後のキャンセルは及び人数の変更につきましては、前日-基本料金の60%、当日-基本料金の100% のキャンセル料を申し受けます。

    • 延長料金

      30分の延長につき、基本料金の25%を加算させて頂きます。

    • ※その他のコスチュームについてはご相談ください。
    • ※コスチュームについては数量の制限があります。
    • ※イベント等の長時間にわたる拘束につきましては別途お見積りします。

ご利用までの流れ

  1. Step1 お問い合わせ
    お電話・もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    時期により異なりますが、ご希望日2週間ぐらい前までにご依頼・お問い合わせ下さい。
    お電話でのお問い合わせはこちら
    受付時間:
    月〜金曜日 9:00-18:00
    メールでのお問い合わせはこちら
  2. Step2 ヒアリング
    イベント開催の趣旨・目的・開催予定地・開催日時・参加人数等の詳細を、
    担当コーディネーターがお打ち合わせにお伺いします。
  3. Step3 お見積り・企画提案・派遣スタッフのご紹介
    お伺いした内容を元にお見積りを算出いたします。
    開催場所(ホテル・会場等)のご提案、ご要望に応じた最適な人材をご紹介します。
  4. Step4 ご契約
    お見積書、注文請書(兼手配確認書)等、正式に書面にて手続きします。
  5. Step5 本番実施・アテンダント派遣
    イベント当日、派遣スタッフが就業を開始します。
  6. Step6 フィードバック・アフターフォロー
    実施したイベントについて、ご満足いただけたか、お客様のご意見をお聞かせください。
    お客様からのご意見は次回のイベントに反映致します。
    また、就業後もコーディネーターがお客様と派遣スタッフのアフターフォローを行います。
    詳しくはご依頼・お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。