お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

求人情報 Recruitment

一般派遣の求人情報

  • 【急募!六本木で働く!】大手企業内での総合受付

    仕事内容
    六本木にある大手企業内での受付業務となります。接客が好きな方、笑顔と接客スキルを存分に発揮してください。
    時給
    1,650円
    月収264,000円(1,650円×8H×20日勤務を想定)
    ※企業受付のご経験をお持ちの方は考慮します。
    ※交通費なし
    勤務地
    港区六本木エリア
    六本木駅から徒歩5分圏内の高層ビル
    ビル内には飲食店やドラッグストアも入っているので、抜群の職場環境です。
    勤務曜日
    月~金
    土日祝日休み
    勤務時間
    9:00~18:00
    ※残業なし
    期間
    即日開始可能
    長期(3か月以上)
    お仕事詳細
    ・来客対応・電話対応(内線・外線)
    ・応接室や会議室へのご案内や管理
    ・VIPの方のお迎えやお見送り
    ※制服あり
    応募条件・資格等
    ・英語を使用しての実務経験をお持ちの方
    ※目安としてTOEIC750以上のスコアをお持ちの方
    スコアをお持ちでない方もご相談ください。
    ・社会人経験3年以上の方
    ※接遇経験のある方は歓迎します。
  • Wワーク&扶養内OK!空いている曜日に働く企業受付@駅直結

    仕事内容
    30代前後のスタッフが多く働く大手企業内での受付業務をサポートしていただきます。

    時給
    1,400円~1,500円
    ※企業受付経験のある方は考慮します。
    ※交通費あり(1日1,000円までの実費補助)
    勤務地
    丸の内エリア(大手町駅直結)
    天気の悪い日の通勤も便利。カフェもあり、ワンコインでパスタやカレーランチもできる、お財布にも優しい勤務先です。
    勤務曜日
    月~金
    土日祝日休み
    勤務時間
    8:45~17:45(休憩1時間、実働8時間勤務)
    ※残業なし
    期間
    即日勤務開始可能
    長期(3か月以上)
    お仕事詳細
    ・お客様の応接室へのご案内
    ・給茶
    ・電話対応(内線・外線)
    ※制服あり
    応募条件・資格等
    ◆基本的なビジネスマナーが備わっている方
    ◆社会人経験2年以上の方
    ※接遇経験のある方は優遇します
    来客数の多い企業なので、明るくてきぱきとした動きが求められます。スタッフ間の連携も大切なので、協調性が不可欠です。
  • 【8月開始/私服勤務OK♪】有名大学病院での電話交換業務

    仕事内容
    大学病院にかかってくるお電話を担当部署に取り次ぐお仕事です。

    デスクワーク未経験の方も歓迎です。

    2週間の研修後、先輩社員の方に業務を教わりながらお仕事していただきます。わからないことは聞きやすい環境です。
    時給
    1,700円
    想定月収:255,000円(1,700円×7.5H×20日の場合)
    ※交通費なし
    勤務地
    東京都新宿区(最寄駅:JR信濃町駅)
    複数路線の使用が可能&駅から徒歩5分圏内ですので通勤に便利です。
    勤務曜日
    土日祝日含めた週5日勤務
    ※毎週土曜日か日曜日のいずれかはお休みです。
    勤務時間
    ・8:00~16:30/休憩1時間、実働7.5時間
    ・11:30~20:00/休憩1時間、実働7.5時間
    ・9:00~19:00/休憩1時間、実働8時間、残業1時間(月20時間未満)
    期間
    8月~長期(3か月以上)
    お仕事詳細
    ・お問い合わせ内容のヒヤリング
    ・担当部署への電話取り次ぎ
    ・対応後のログ入力
    ・院内放送のアナウナンス(交代制)
    ・その他庶務業務
    応募条件・資格等
    接客・販売職のご経験やお電話対応のご経験をお持ちの方
    ※ご経験年数やブランクの期間などは問いません。
  • 【英語を活かす週2~3日のお仕事】大手企業での電話取次業務

    仕事内容
    法人・個人のお客様からの商品に対する電話・メールでのお問い合わせを、担当部署に取り次いでいただくお仕事です。件数は多くありませんが、英語の問い合わせもありますので英語を使用しての実務経験を活かせます。

    ※入社後1か月ほどの商品や対応に関しての研修がありますので、安心して業務に入っていただけます。
    時給
    1,600円
    89,600円/月(1,600円×7H×8日勤務を想定)
    交通費なし
    勤務地
    三越前駅直結/新日本橋駅から徒歩5分/東京駅から徒歩10分
    勤務曜日
    月・金の週2日
    勤務時間
    9:00~17:00
    ※残業なし
    期間
    8月~長期(3か月以上)
    ※スタート日はご相談ください
    お仕事詳細
    ・お問い合わせ内容のヒヤリング
    ・担当部署への電話取り次ぎ
    ・対応後のログ入力
    ※電話での対応件数は20~30件/日、メールでの対応件数は10~15件/日
    応募条件・資格等
    英語を使用してお仕事をされていた方
    ※TOEICのスコアは問いません。留学経験のみの方もご相談ください。
  • 【丸の内で働く!】大手企業内での総合受付@駅直結の高層ビル

    仕事内容
    丸の内にある大手企業内での受付業務となります。接客が好きな方、笑顔と接客スキルを存分に発揮してください。
    時給
    1,400円~1,500円
    ※企業受付経験のある方は考慮します。
    交通費なし
    勤務地
    丸の内エリア(大手町駅直結)
    勤務曜日
    月~金
    土日祝日休み
    勤務時間
    8:30~18:00の時間帯の中で、早番・遅番勤務(休憩1時間 実働8時間勤務)
    ※残業なし
    期間
    即日勤務開始可能
    3か月未満(短期)
    お仕事詳細
    ・来客対応・電話対応(内線・外線)
    ・応接室や会議室へのご案内や管理
    ・VIPの方のお迎えやお見送り
    ※制服あり
    応募条件・資格等
    ・基本的なビジネスマナーの備わっている方
    ・社会人経験3年以上の方
    ※接遇経験のある方は優遇します。
  • 韓国語を使った貿易事務のお仕事

    仕事内容
    化粧品会社で、韓国からの原材料や容器の輸入に関わる貿易事務および国内での

    輸送に関わる事務などです。韓国への出張もあります。

    求めている人材
    ・ 貿易事務経験者 (一年以上経験)
    ・ 韓国語 (ビジネスレベル)
    勤務地
    港区六本木
    勤務時間
    平日 8:45~17:00
    * 残業はほとんどありません
    休日・休暇
    ・ 土日祝日
    ・ 慶弔、GW、年末年始休暇
    ・ 有給休暇
    給与
    月給 24万円以上
    経験・能力などを考慮して決定
  • ドラッグストアでの中国語通訳者 大募集!

    仕事内容
    東京・大阪・京都の繁華街にある大手ドラッグストア内での日本語⇔中国語の通訳及び化粧品販売補助業務

    大手化粧品メーカーの美容部員が常駐するドラッグストアにおいて、中国人顧客への接客・サービス時の通訳をおこなって販売促進業務の一翼をになって頂きます。東京・大阪・京都の繁華街にある大手ドラッグストアが勤務地となります。明るく、品揃えが豊富で、外国人観光客の多いお店です。
    募集言語
    日本語と中国語との通訳
    雇用形態
    派遣
    勤務地
    東京・大阪・京都
    勤務時間
    10:00~21:00の間の4~8時間
    時給
    1300円(交通費含む)
    応募条件/応募資格
    未経験者もOK。販売経験あれば尚可。
    募集期限
    随時受付中
    選考方法
    書類審査ならびに簡単なインタビューあり。
  • 【10名募集】地下鉄構内でお客様のご案内業務 ★制服あり★英語のスキルを活かせます★

    仕事内容
    地下鉄駅構内でお客様のご案内をするコンシェルジュの業務です。タブレットを使用して駅近隣施設のご案内や、運賃・乗換案内をしていただきます。最初はOJTで業務を覚えられるので安心です。週2~5日、勤務日を選べます。(土日のみの勤務も可)
    勤務地
    都営地下鉄駅構内
    勤務時間
    ① 8:30~16:30
    ② 10:00~18:00
    ③ 12:00~20:00(イレギュラー対応)
    勤務日程
    4月1日~ 3か月以上(長期)
    休日
    シフト以外の日
    時給
    1200円 交通費別途支給(1日500円まで実費支給)
    対象となる方
    英語で日常会話ができる方(英検2級、TOEIC550~650点程度)
    中国語、韓国語などができる方、尚歓迎です。接客の経験や人とのコミュニケーションが得意な方、歓迎です。
    制服の着用をお願いしています。
    勤務先について
    都営地下鉄構内でコンシェルジュ業務を10年間実施している企業です。