RECRUIT

人×言語×世界=∞ 通訳・翻訳・人材サービス

正社員・契約社員の仕事

当社での登録スタッフや派遣スタッフの仕事の調整、
また、お客様企業での受付・経理などさまざまな仕事における
正社員・契約社員を随時募集しています。

正社員・契約社員

事業推進部 法人営業

仕事内容

一般事務や受付、アテンダントなどの派遣や請負といった、総合人材サービスの法人営業職です。
大手企業を中心としたお客様のニーズを伺い、継続取引や取引先の拡大につなげていただきます。
都内の企業や官公庁などの10件ほどの取引先を担当していただきます。
担当する派遣スタッフ数は30名から50名ほどで、20代から40代後半の女性がメインとなります。


具体的には、
・お客様先への訪問/ヒアリング/契約
お客様へのヒアリング、現場で就業するスタッフとの面談などでお客様先へ訪問します。
現場毎にニーズや課題点も様々ですが、営業力を生かして現場毎の課題解決に取り組んでいきます。
また、各種契約の更新などの手続きも行っていきます。

・新規取引先へのチャレンジ、官公庁案件などのレアな経験も
実績を積み上げていけば、官公庁案件の入札で声がかかったりすることも。
意欲的に新規受注にチャレンジしていくことで、営業スキルを向上させていきます。

事業推進部について・募集背景
現在、先輩社員6名が在籍しています。入社後は管理部門の全社研修を経て、OJTを開始。少しずつ業務を習得して頂きます。
落ち着いた性格のメンバーが多く、何事も相談しやすい環境が整っているので安心して業務に取り組んでいけます。
今回はインバウンド需要の拡大に伴う、営業職の増員募集です。
国際的な視点を持つ人材を提供できる当社への引き合いも年々高まっており、この度組織体制を強化する運びとなりました。

勤務地

【場所】東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー 株式会社吉香
<最寄り駅> 東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」、千代田線「国会議事堂前駅」 駅直結のオフィスで利便性抜群です。
【時間】フレックスタイム制(コアタイム 11時~16時 実働8時間・休憩1時間有)
【雇用形態】正社員※試用期間有(試用期間中の雇用形態に変更なし)

給与

月給制 昇給年1回 賞与年2回

歓迎スキル・経験など

BtoB業務(営業未経験の場合でも、法人との折衝経験があれば可)
顧客との折衝経験(販売職や営業職での経験を想定)
社内外問わず、円滑に他者とコミュニケーションが取れる方
将来的にマネジメント業務へ挑戦したい方
安定企業で腰を据えて長期的なキャリアを築いていきたい方

【大手ガラスメーカーの企業受付】

雇用形態

契約社員

仕事内容

大手メーカー(@丸の内)の受付業務のお仕事です。具体的には…
【受付業務】
・来客への入館カードの貸し出し
・応接室管理
・問い合わせ対応
・電話対応(内線・外線・代表電話)
・日報、月報作成 など
【勤務時間】
8:00~18:00の内、シフト制(9h拘束/8h勤務)
【その他】
都内を中心に多くの企業およびオフィスビルの受付業務を行っています。
未経験の方でも研修がしっかりしているので、接客のスキルアップを図ることができます。

就業場所

東京・丸の内 (最寄駅:東京(JR、地下鉄)、二重橋前、大手町)
※駅直結または駅から徒歩5分以内

給与

時給:1,500円(試用期間あり3カ月)
交通費支給(1,500円/日または20,000円/月まで)

応募資格【必須】

週3~4日以上勤務のできる方
チームで仕事をすることに抵抗がない方
体調管理、健康管理ができる方
丁寧に誠実に仕事に向き合える方

エグゼクティブラウンジおよび会議室の運営管理責任者

仕事内容

東京駅に隣接する高層ビルのエグゼクティブラウンジに常駐し、
その会員制ラウンジおよび貸会議室の運営をお任せします。
<ラウンジについて>
重厚かつラグジュアリーで、ホテルのような雰囲気のある会員制ラウンジ。
上質で洗練された、静謐なビジネス空間が広がっています。
<会議室について>
株主総会、決算説明会、入社式、セミナー、商品説明会など、様々な目的で利用されます。
社会に貢献しているという実感を得ることができます。

<具体的な仕事内容>
◇予約管理
ご登録会員だけでなく、ウエブサイトをご覧になった一般の方からのお問い合わせにも対応。
会議室の空き状況をお伝えするだけなく、会議の内容や形式に合わせた最適なお部屋をご提案します。
◇機材設備や会議室の運営
参加人数、ご希望のケイタリングなど、設営に必要な情報をヒアリングし、機材や必要な数の机や椅子を用意するだけでなく、
受付机や案内用スタンドの準備をします。
◇受付管理
受付担当スタッフの採用、シフト作成のみならず、清掃会社など関連会社の方々との情報共有も大事なお仕事です。

勤務地

【場所】東京駅近辺の高層ビル (東京都千代田区丸の内)
【時間】シフト制 6:30-21:30の内 実働8時間、休憩1時間あり
【休日】土日、祝日 (イベントが開催される場合は出勤の可能性あり)
【雇用形態】正社員※試用期間有

給与

月給制 昇給年1回 賞与年2回

歓迎スキル・経験など

接客経験、ホテル・イベント運営会社での勤務経験、社会人経験10年以上、語学力を生かしたい方

ご依頼はコチラ 登録スタッフ募集