お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

求人情報 Recruitment

正社員・契約社員の求人情報

  • 通訳・翻訳コーディネーター

    お仕事概要
    クライアントからのご依頼内容に合わせて当社の登録している通訳、翻訳スタッフの中から最適な人材を選定、コーディネートするお仕事です。クライアントからの問い合わせ対応(電話及びメール)、見積、手配、納品からクロージングまでをお願いします。その他通訳者や翻訳者の採用、育成、商品企画、立案など業務は多岐に渡ります。
    勤務地
    【場所】東京都千代田区永田町 株式会社吉香

    【時間】9:00~21:00の中でシフト制(実働8時間・休憩1時間有り)/土日・祝日勤務有 

    【雇用形態】①正社員※試用期間有(試用期間は契約社員となります)②契約社員(週3日~応相談)
    給与 / 報酬
    【月給】経験や実績に応じて応相談(お問合せください)※契約社員の場合は時給になります

    【賞与】年2回※正社員の場合

    【昇給】年1回※正社員の場合

    【待遇・福利厚生】交通費支給(上限有)/社会保険完備

    【休日・休暇】年間休日120日/週休2日制(土日・祝日勤務の場合は振替休日が取得できます)/慶弔休暇/有給休暇